【9月30日まで】サクっと簡単に1,500円分のビットコインをもらう方法

仮想通貨
  • 9月30日までのコインチェックお金配りキャンペーン
  • 本人確認→72時間以内の入金で1,500円分のビットコインがもらえる
  • 入金額は1円からでもOK
  • コンビニ入金にすると手数料770円かかるので注意
  • 予算消化するとキャンペーン終了するのでお早めに

こういうキャンペーンは予算が決まっていて、それをオーバーすると期日より前にキャンペーン終了するのでお早めに!

損しないための注意点などもご紹介します!

コインチェック

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

1,500円分のビットコインをもらう3ステップ

  1. コインチェックで無料口座開設
  2. かんたん本人確認&入金
  3. 1,500円分のビットコインをゲット

早い人なら、入金完了まで30分くらいで終わるはずです。

ややこしい紙の書類手続きも必要ありません。
今のうちに、サクッとやっておきましょう!

詳しい口座開設の手順は、こちらの記事で解説しています。

全ての手順を一つ一つ画像付きで解説しているので、完全初心者の方にもわかりやすくなっています。

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

コンビニ&クイック入金は手数料が高いので注意

コインチェックの入金方法は、大きくわけて2種類。

  • コンビニ&クイック入金(手数料が高い)
  • 銀行振込(ネット銀行でも可)

仮にクイック&コンビニ入金にした場合、手数料で770円無くなるので、実質1,500円→730円分になります。

どうしても急ぎではない限り、銀行振込がオススメです。

入金額は1円でもOK(銀行振込の場合)

ネット銀行も対応しているので、無料振込回数など使うと、1,500円分丸々お得になります。

※ちなみに現在、2022年7月13日11:00より「コンビニ入金」「クイック入金」を一時停止しています。

突然キャンペーン終了するかも!?

コインチェックに限らず、この手のお金配りキャンペーンには決められた予算というものがあります。

なので、口座開設数が一定以上増えると、このお得なキャンペーンも終了することになるでしょう。

「今はめんどくさいからまた今度でいいや~」とか言っているうちに、いつの間にか終わってるかもしれません。

30分くらいで終わるので、サクッとやって貰えるものはもらっておきましょう

ビットコインが値下がりしている今がチャンス

「今ビットコイン暴落しているからこわい…」という人は、値下がりしている今こそ1,500円分のビットコインをもらっておきましょう。

1BTC=600万円くらいの相場に戻ると、1,500円分のビットコインが3,000円以上になります。
なので、相場が落ちている今もらうほうが断然お得

ビットコイン1500円分だけもらってどうすんねん?

2022年現在、円安もどんどん加速してるので、日本円でしか貯金してない人は、この機会に少しずつ積立や投資をすると良いです。

いきなり仮想通貨投資を始めるとなると、損するリスクもありますし、ちょっと気が引けるのもわかります。

だったら、まずは貰ったお金で試しに投資してしまおう!というのもアリです!
失っても良いお金なら、気兼ねなく扱えますし、これで仮想通貨の事を経験とともに覚えていくのもいいでしょう。

ある程度知識を付けてから、円安を見越して積み立てて長期保有してもいいですし、取引で利益を出すというのを狙うのもアリです。

仮想通貨関係で投資をするなら、大きなリターンが見込めるNFT投資を始めてみても良いと思います!

NFTとは?のわかりやすい解説はコチラ↓

さらに、「コインチェック口座開設→1500円もらうまでの流れを紹介して稼ぐ」という方法もあります。

この記事のリンクから、コインチェック口座開設→日本円入金で1500円分のビットコインをもらうまでの流れをスクショなどで保存し、その手順をブログで紹介するだけ。

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

要するにアフィリエイトブログですね。

はてなブログや楽天ブログなどの無料ブログもありますが、圧倒的におすすめなのはWordPressブログ

無料ブログはアフィリエイトの提携審査に落ちやすいですし、特に仮想通貨などの金融系案件は審査が厳しいので、そういった意味でもWordPress一択でしょう。

WordPressブログは月額1000円程度のサーバー代がかかりますが、1500円貰えば最初の1ヶ月のサーバー代はペイできます。

これを機に、アフィリエイトブログを副業にするのもいいですね!

ちなみに、コインチェック口座開設の案件でアフィリエイト収入を得るまでの流れは

①WordPressブログを開設
②ASP(広告仲介サービス)に登録
③このブログを参考に記事を書く
④ASPで広告提携申請
⑤審査に受かった後は、案件成約で報酬ゲット!

という流れになります。

コインチェックの案件を取り扱っているASPは「アクセストレード」と「TCSアフィリエイト」のみ。

これらのASPの審査に通る必要があります。

初心者が1発で審査に受かる事はあまりないので、審査落ちしても諦めず試行錯誤することが大切です。

特にTCSアフィリエイトは、審査が厳しい傾向があります。

なので初心者にはアクセストレードがおすすめです。

是非この機会に、「NFT投資」や「アフィリエイト」などに挑戦してみてください!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました